2017/08/28

お久しぶりです✨

3ヶ月ぶりの更新でしょうか^^;

梅雨もあまり印象になく夏も終わろうとしている今日このごろ。

5月はアートボンチに参加させて頂いて、色んな方々にshurintのお洋服を知って頂けました。また、ご購入、オーダーも沢山頂き感謝と身の引き締まる思いでイベントを終える事が出来ました。

6〜8月とオーダーや衣装制作が続き、そろそろ秋の展示会のお知らせも順次させて頂こうと思います!

先ずは、9月8〜27日まで雑貨屋おやつさんにて「秋の装い」に初参加させて頂きます。

お洋服の点数は少なめですが、新作のパンツやスカートお馴染みのプルオーバー、ワンピースなどを持って行きます。またこちらでもお洋服UPさせて頂きますね!

雑貨屋おやつ