2017/04/24

トークイベント🎤✨✨

カメオカアートボンチ🐢プレイベント✨

アートノオハナシ✨

無事終了しました🙇🏻‼️

来て頂きました皆様、感謝の気持ちでいっぱいです🙇🏻✨✨✨



  

あの空間で美味しいものを食べ、リラックスした雰囲気でそれぞれのアーティストのお話を聞いて頂けたことが、とっても良かったなぁと感じています‼️


  

すてきな1日をありがとうございました🙇🏻✨✨ 




そして普段聞けないそれぞれのアーティストさんのお話がじっくり聞け、沢山の学びもありました😊




緊張しましたがみずのき美術館館長、奥山さんの素晴らしい司会で私含め皆さん安心してお話出来たと思います🎤ありがとうございました🙇🏻✨

5月1日からいよいよカメオカアートボンチが始まりますよ‼️

お楽しみに😊✨