2016/09/11

fancy fabric&style~ボビンロビン洋裁店~

この秋も開催させて頂きます🍁

ボビンロビン洋裁店🎀その名も「fancy fabric&style」

今回は、セミオーダー会に先駆けて9月15日から、ファンシーな布のコレクションを販売します。

9月21日〜10月15日まではセミオーダー&展示販売会開始。

10月16日(日)は前回もお世話になりました”喫茶いのん”さんにて、おでかけマルシェを開催致します🌿🍃

また、詳細は追ってお知らせさせて頂きます🙇🏻

 
ボビンロビン→http://bobrob.jugem.jp/

ありがとうCAMBIO✨

もう2週間前のお話ですが。。

8月28日でCAMBIOが閉店しました。

20歳の頃から4年程働かせて頂きました。この4年間は今改めて振り返ると一言で濃い日々。友達、やりたいこと、全てが。

CAMBIOで働いていなかったら、私の人生はまた違ったものになっていたと思います。

そして、そんな人たちが沢山いると思いました。ずーっと長い間やっているお店って色んな人に影響を与えるんですよね。

この間のCAMBIOラストを見てそう思いました😊✨

最後にあの場に居れてほんとうに良かったです、ありがとうございました!
そして、ほんとうにお疲れさまでした‼️


CAMBIO感謝祭へ持っていきました商品たち🎀


沢山お買い上げ頂きありがとうございました🙇🏻





CAMBIO感謝祭に出店されてましたsourさんの生搾り酎ハイ。
今後楽しみなお店です🍹

他の出店者さん達もとっても気さくですてきな方ばかりで楽しいひとときでした✨




青春をありがとう✨✨
CAMBIO✨